9条アワードに御応募下さい。
詳細は上画面をクリック
してください。
アワードの発行状況を
お知らせします。
 発行記録1号〜50号へ
 発行記録51号〜100号へ
 発行記録101号〜150号へ
 発行記録151号〜200号へ

 9条アワード  規約

 1,2005年6月4日以降に交信して取得したQSLカードのコールサインのサフィックスのテールレターで「KENPOU9JYOU」とつづる。「9」はアマチュア無線家9条の会会員のカード(コールサインを問わない)を充てる。OとUは各1枚で足りる。(全部で9枚のカード)

 2,「アマチュア無線家9条の会」の文字または同会のロゴが記入・印刷または押印、あるいはステッカーが添付してあるカードを「会員のカード」とする。

 3, 同一バンド、同一モード及びSWLは特記する。

 4, 発行開始は2006年5月3日とする。(申請書到着日が同じ場合の発行番号は抽選により決定する)

 5,JARLアワードに準ずる様式に、交信(受信)日時、コールサイン、バンド、モードを記載して申請する。自己申告としGCRは不要とする。(アワード送付先住所・氏名・連絡用電話番号またはEmail記入のこと)

 6, 申請料として、500円の郵便小為替を同封する。

 7, 発行者 アマチュア無線家9条の会(代表 JA1AA 庄野 久男)

 8, 申請先・問合先
 アワードの申請希望者は”アワード申請希望”と記載し、本人の住所氏名を記載した上で下記メールアドレスへメールを送ってください。
    ja7wt@jarl.com
 折り返し、必要事項を連絡します。

アワード発行開始 2006年5月3日

9条アワード

・発行者 : アマチュア無線家9条の会
     (代表 JA1AA 庄野 久男)
・申請方法 JARLアワードに準ずる様式に、交信(受信)日時、コールサイン、バンド、モードを記載して申請する。
自己申告としGCRは不要とする。
アワード送付先住所・氏名・連絡用電話番号またはEmail記入のこと
申請料として、500円の郵便小為替を同封する
・申請先: アワードの申請希望者は”アワード申請希望”と記載し、本人の住所氏名を記載した上で下記メールアドレスへメールを送ってください。
    ja7wt@jarl.com
 折り返し、必要事項を連絡します。
・条件 2005年6月4日以降に交信して取得したQSLカードのコールサインのサフィックスのテールレターで「KENPOU9JYOU」とつづる。
「9」はアマチュア無線家9条の会会員のカード(コールサインを問わない)を充てる。
OとUは各1枚で足りる。(全部で9枚のカード)
「アマチュア無線家9条の会」の文字または同会のロゴが記入・印刷または押印、あるいはステッカーが添付してあるカードを「会員のカード」とする。
・その他 同一バンド、同一モード及びSWLは特記する。

戻る